絶版でジタバタ、チェーンスライダー、秒殺交換用互換品(メーカー?だけど)
←良いの有ったよ..(ebayだけど.."UNIVERSAL CHAIN SLIDER")
(写真はカタログ画像)
この形状ならリア側分解せずに付けられる。ちょっと前側に外れ留め切欠き加工が必要だけどインシュロックで止めれば一丁揚りかも。今でもインシュロック巻きで補強してるんで同じ様なもんだ。丁度、留め付け穴分の厚さ開いてるし。...中華CQR250用とか取り寄せて挫折とかだったんでこれで良いや
https://rkphs.blogspot.com/2019/06/tlr250r.html
Chapter 1.
←KTM SXF用も良い感じ。この方が長いかな? (写真は同様カタログ画像) こちらも横穴開けてインシュロックを通せそう。オマケの部品の方もテンショナーに流用、使えるかも? 先出の奴と、どちらもUS$15~20位い。とりあえず←↑とか取り寄せてみよか.全長は良く解らないが足りんだろ。(おそらく...) アルミ地ガリガリよりはヨカッペ、...まな板加工より高く付くけど交換細工が楽そうだし。
UFO Chain Slider Black for KTM Polisport Black Chain Slider 8452600001
KTM SX 07-10 Fits: KTM 250 SX,250 SX-F,450 SX-F 2007-2010
材質はナイロンと云うよりABS風な感じ、硬質プラスチック。全長:19cm、幅:28mm。インシュロック穴は加工するまでもなく貫通済み。 熱風ガンで現場加熱すれば簡単にフイットできそう。でも結構早くパリ~ンと逝きそうな予感..なんで、2ヶ所締めかな。 TLR250R実車に仮当てして見た所、上はOKだけど下側が一寸短い。リンク真横位いで少々インシュロックで縛る時に位置が悪い..加熱して柔らかくして上下同じ長さにずらせばOKかなだ。あと、先端Fスプロケ側に固定ポッチ穴が要るんで、現場合わせドリル穴追加か。
全長:28.5cm(ツノ別/下側は22.5cm)、幅:27mm。 インシュロック穴は加工するまでもなく同、貫通済み。流用には不要なネジ穴とかもあるんで、切って使うとかかな? やはり流用は2ヶ所締めかな。で、あとコレも、先端Fスプロケ側に固定ポッチ穴が要るんで、現場合わせドリル穴追加か。
TLR250Rオリジナルチェーンスライダー外形画像編
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